事業サービス内容

SERVICE

トピックス

TOPICS

2019/10/15
株式会社ソフトフロントジャパン自然会話AIプラットフォーム「commubo」のSI分野にて業務提携
ソフトフロントジャパンの「commubo」は、一問一答型ではない自然会話を実現し、主に電話業務に課題を抱える企業に飛躍的な業務改善と生産性向上をもたらすAIロボットのクラウドサービスとして提供しております。 岡田電機では、更なる事業成長を目指して日本オラクル株式会社とのパートナーシップによるオラクルソリューションを推進する中で、コールセンター自動化アプリケーションのひとつである音声ボットとして、ソフトフロントジャパンの「commubo」を採用し、ヒューマン&AI応対ソリューションとして事業化することとなりました。 今後、ソフトフロントジャパンと岡田電機は、自然会話AIプラットフォーム「commubo」を中心に連携し、各種業種・業態に向けた最適な音声AIソリューションを提供してまいります。
2019/10/03
日本オラクル株式会社とのパートナー契約を締結のお知らせ
日本オラクル株式会社とORACLE PARTNERNETWORK AGREEMENTを締結しました。 今回の契約により、当社はオラクルネットワーク製品のひとつであるSD-WANを含めた革新的なコミュニケーションプラットフォームを取り扱うことで、音声基盤を含めた総合的なソリューションを提供できることになります。 Oracle Certified Specialist 参加企業として、“リアルタイム・コミュニケーションで築く豊かな世界”を支援できるよう、オラクル認定スペシャリストのスキルアップを図り、オラクルネットワークコミュニケーションズ製品をより最適なソリューションとしてお届け致します。
2019/02/01
RibbonCommunications「2018 Technical assistance PARTNER OF THE YEAR」受賞
RibbonCommunications(旧Sonus Networks)様より、「2018 Technical assistance PARTNER OF THE YEAR」をいただきました。弊社としましては、2015-2016 に「BEST PARTNER OF THE YEAR」、2017 に「Technical assistance PARTNER OF THE YEAR」の受賞に引き続き4年連続の受賞となります。今後も皆様の「繋ぐ」をお手伝いをさせていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。
2019/01/07
日本ソナス・ネットワークス株式会社 社名変更のお知らせ
弊社にて取扱いのボイスゲートウェイ製品メーカである 日本ソナス・ネットワークス株式会社が、 2019年1月1日を持って「リボン・コミュニケーションズ株式会社」へ 社名変更が完了したとのご報告がございましたのでお知らせいたします。 尚、製品・サービスに関しましても、当面は変更ないとの ご報告がございましたので、引き続き宜しくお願い申し上げます。
2018/11/16
電話監督を展示会に出展いたしました。
2018年11月15~16日に開催された「CC/CRM デモ&カンファレンス2018in東京」に電話監督を出展いたしました。 本年9月にリリースされたIVRの新機能を中心に多くのお客様にデモをご覧頂くことができ、活況のうちに閉幕することができました。 ご来場いただいた皆様、誠に有難うございました。
Copyright©2017 OKADADENKI Co.,Ltd. All rights reserved.                                                   プライバシーポリシー    |   サイトマップ