事業サービス内容

SERVICE

トピックス

TOPICS

2020/11/01
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 東京 に「Commubo」を出展いたします。
2020年11月12~13日にて開催されるコールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 東京に「commubo(コミュボ) for コールセンター」を出展いたします。ソフトフロントジャパンの「commubo」は、一問一答型ではない自然会話を実現し、主に電話業務に課題を抱える企業に飛躍的な業務改善と生産性向上をもたらすAIロボットのクラウドサービスとして提供しております。 会場ではデモの準備もございますので、ご来場お待ちしております。
日時:2019年11月12日(木)・13日(金) 10:00~17:30
会場:サンシャインシティ・文化会館
出展ブース:2E-19 アルファコム株式会社ブース内、岡田電機株式会社エリア
2020/09/24
Oracle社E-SBCシリーズがSoftBank社おとく光電話の接続認定機器となりました
2020年9月 オラクル社E-SBCシリーズ(AP1100、AP3900、AP4600等)がソフトバンク様のおとく光電話とAvaya Aura及びCisco CUCMの接続に関して、接続認定を取得しました。
2020/07/27
RibbonCommunications「2019 Technical assistance PARTNER OF THE YEAR」受賞
RibbonCommunications 様より、「2019 Technical assistance PARTNER OF THE YEAR」をいただきました。弊社としましては、2015-2016 に「BEST PARTNER OF THE YEAR」、2017-2018 にて「Technical assistance PARTNER OF THE YEAR」の受賞に引き続き5年連続の受賞となります。TeamsダイレクトルーティングによるTeamsボイスのご相談も増えており、今後も皆様の「繋ぐ」をお手伝いをさせていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。
2019/10/15
株式会社ソフトフロントジャパン自然会話AIプラットフォーム「commubo」のSI分野にて業務提携
ソフトフロントジャパンの「commubo」は、一問一答型ではない自然会話を実現し、主に電話業務に課題を抱える企業に飛躍的な業務改善と生産性向上をもたらすAIロボットのクラウドサービスとして提供しております。 岡田電機では、更なる事業成長を目指して日本オラクル株式会社とのパートナーシップによるオラクルソリューションを推進する中で、コールセンター自動化アプリケーションのひとつである音声ボットとして、ソフトフロントジャパンの「commubo」を採用し、ヒューマン&AI応対ソリューションとして事業化することとなりました。 今後、ソフトフロントジャパンと岡田電機は、自然会話AIプラットフォーム「commubo」を中心に連携し、各種業種・業態に向けた最適な音声AIソリューションを提供してまいります。
2019/10/03
日本オラクル株式会社とのパートナー契約を締結のお知らせ
日本オラクル株式会社とORACLE PARTNERNETWORK AGREEMENTを締結しました。 今回の契約により、当社はオラクルネットワーク製品のひとつであるSD-WANを含めた革新的なコミュニケーションプラットフォームを取り扱うことで、音声基盤を含めた総合的なソリューションを提供できることになります。 Oracle Certified Specialist 参加企業として、“リアルタイム・コミュニケーションで築く豊かな世界”を支援できるよう、オラクル認定スペシャリストのスキルアップを図り、オラクルネットワークコミュニケーションズ製品をより最適なソリューションとしてお届け致します。
Copyright©2017 OKADADENKI Co.,Ltd. All rights reserved.                                                   プライバシーポリシー    |   サイトマップ